海外「韓国が南アフリカに0-1で負けグループリーグ敗退かもしれない」

他サイトの人気記事

目次

海外の反応

・これがアジアの虎かよ

・アジアのハムスターだろう

・かわいそうに、韓国はワールドカップから敗退してしまったの?

・いやまだそういうわけじゃない。他のチームの結果待ちだ

・南アフリカに負けたのは恥ずかしいだろう。韓国のほうがはるかに優れたチームだったとはいえ、どうしてあんな屈辱的な敗北を喫したのだろうか?

・彼らはKドラマを作ることとBTSのような不必要なバンドを作ることだけが得意だ。サッカーは韓国人には向いていない。

・まだ可能性はあります。他のサードチームのパフォーマンス次第です。しかし今日の試合が終わればさらに3つのサードチームがポイントを確定するのでどうなるかわかりません。現在彼らはサードチームランキングで4位です。

・彼らが去ってしまうのは残念だ。本当に最善を尽くした。

・まだです、他の試合の結果次第です

・まだ3位のチャンスがある

・韓国よ、君の国はどれだけひどいチームなんだ?あんなに下手な南アフリカに負けるなんて。

・サッカーで韓国に勝つなら腐敗した自分たちの政府と戦ってこいよ。そのエネルギーをそのために使えよ。

・南アフリカはアフリカのどの国よりも好きだけど今日の試合はひどかった。少なくとも3点は決めるべきだった。

・韓国は相当弱かったに違いない。

南アフリカのような平均的なチームに負けるなんて。今大会のレベルは下がったな。

・韓国は本当にチャンスを逃した。引き分けか勝利さえすればよかったのに今日はそれができなかった。それに結果が絶対に必要な重要な試合でなぜ最高のストライカーと選手をベンチスタートにしたのか?

・大会前の盛り上がりを考えると韓国がこれほど苦戦しているのは驚きだ

・韓国ってアジアの虎って言われてるんでしょ。きょうハムスターになっちゃったの?

・チェコに2-1の逆転で勝ったけどよく考えるとチェコはたいして強くない

・南アフリカのほうが勝ちたい気持ちが強かった

・南アフリカは今大会参加国の中で一番弱いと言われてるんだけどね。韓国どうしちゃったの?

・選手たちは食中毒でも起こしていたのだろうか

・韓国は比較的楽なグループに入って喜んでいたはずだよね

・このグループで二敗はダメだな

引用元 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次