海外「イランの二点目は本当にオフサイドなのですか?」

他サイトの人気記事

海外の反応

・イランだからオフサイドなんだよ

・サッカーの知識を増やそうよ

・オフサイドは前の前の人のラインだよ

・なんでそんなに大騒ぎしてるのか分からないよ。足の半分くらいオフサイドだっただけだし仕方ないだろ

・最後尾の選手がゴールキーパーと見なされます

・ゴールキーパーは前にいるためVARは赤いシャツを着た最後尾の選手をゴールキーパーと選択した

・オフサイドのルールを知らない人がたくさんいるようだ。

最後から2番目の選手の位置がオフサイドラインであって最後の選手ではない

・それでもほんのわずかに足が出てるくらいではないか?

・キーパーが最後の選手になったので、はいこれはオフサイドです。

ガーナ対イングランドの試合でも同様のことが起こりましたよ

・そのとおり

・よくわからない時は黙っとけ

・キーパーが前に出ちゃうから

・一番向こう側の選手のせいではないか?

・ゴールキーパーの後ろにいる選手はカウントされない

・ゴールキーパーはどこだ?

・ワールドカップでは誰もがサッカーファンになるけど90%はルールを全く理解していない

・ホルムズ海峡があそこにある

・ここはアメリカだよ。イランに厳しくするのは当然だ

・喚いてるイラン人はサッカーのルールを知らないんだな

・ホルムズ海峡解放しろ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次