Imagine if this happens at night..🐒😅 pic.twitter.com/C6tAR8GtSB
— 𝕐o̴g̴ (@Yoda4ever) June 26, 2026
海外の反応
・これを見た人の中には恐怖でトラウマになる人もいるだろう
・かなり不気味です。私だったら引っ越したくなるだろう
・心臓発作を起こすだろう
・夜中に目が覚めて自分の部の窓からこんなものが通り過ぎるのを見たらベッドに戻って布団を頭からかぶりブルブル震えながら一睡もできず明日の午前8時まで眠り続けるでしょう。
・恐怖で気が狂いそうになるだろうな
・私が今まで観たホラー映画のどんなものより怖いです
・猿がイスラム教に入信したのですか?
・うちのおばあちゃんが見たらそれがただの猿だと納得させる自信はないです
・いや、僕でも逃げるよ。ここでは誰も男らしく振る舞おうとしてないだろう。正直怖いよ。
・もし午前2時にこんなものがバルコニーを通り過ぎるのが見えたら私はそこに立って録画なんかしてないよ…荷物をまとめて引っ越すだろうね
・ああ、いやだいやだ。夜だったらなんて想像もできない。昼間でも想像するのが難しいよ…こわいです
・あれは間違いなく人間だと確信しています。
もし夜にあれを見たら幽霊だと思うだろう
・これが夜に起こって監視カメラで確認しても「対応するのは明日にします」と言って寝るだろう
・確実に倒れると思う
・昔の人が見たらこれを幽霊だと思っただろう
・昼間だって見たくない
・多くの怪談は誤解や思い違いから生まれるものだよ。
薄暗い中で大きな布を体に絡ませてベランダを登る猫は幽霊と間違えられやすい
・だからこれは何なんですか?
・猫だろ
・猿じゃないの?
・マドンナはなぜあのマンションの壁を歩いているの?
彼女は注目を集めるためなら何でもするわね!