外部サイトの新着記事

海外「日本の大相撲メリーゴーランドみたいな取り組み」

2022 07 16 11.39.59 - 海外「日本の大相撲メリーゴーランドみたいな取り組み」 スポーツ
動画が消えてる場合は引用元で見られる場合もあります

引用元: URL

名無しさん
土俵の材質は何ですか?土なのか、土のついたコンクリートなのか?

名無しさん
粘土みたいな土なんです。土俵は毎年、本場所の直前に作られます。その様子は映像で見ることができます。何度も何度も打ち込んで、あんなに硬くなるんです。
名無しさん
土俵の近くに座ってる人のところに力士が落ちてきます
名無しさん
なぜ大きいほうが負けちゃうんですか?
名無しさん
行司さんが繰り返し叫んでる言葉はなんですか?
名無しさん
レフェリーは「のこった」と叫びますが、これは基本的に「まだやるぞ」という意味です。レフェリーは「のこった」と叫び、試合がまだ続いていることを示す。
名無しさん
相撲とラグビーは、私があまり見ないスポーツです。
名無しさん
相撲を題材にした映画は出ているのでしょうか?
名無しさん
膝に巻いてる絆創膏に目がいってしまう
名無しさん
相撲取りは意外と大怪我はしないんですよ
名無しさん
見ていて楽しかったです
名無しさん
NHKの大相撲はいつも英語実況で英語解説なので、相撲を始めるなら試合中継を見るべきでしょう。
名無しさん
ココロナの前に東京で相撲観戦をしたんですが、すごかったですね。あんなにたくさんの取り組みがあるのに、それぞれ数秒しか続かないとは思いもしませんでした。もし機会があれば、行ってみる価値はあると思います。私はスポーツが得意ではありませんが、とても楽しいですよ。アメリカ版のボックス席だと思って「ボックス」を高く買いすぎたが、実際は床にクッションが敷かれた小さな四角い席だった。日本語は全く話せないし、英語も通じないけど、周りのみんなとコミュニケーションはとれたよ😂。私の数少ない日本旅行の中で、最高の体験の一つです。
名無しさん
私はこのスポーツに魅了されています。相撲の最新の出来事や、相撲を理解する方法を教えてくれるYouTubeチャンネルはありますか?
名無しさん
私の理解が正しければ、体重のハンディがあっても、小さい方が実際に勝ったのです
名無しさん
私は、なぜ彼らがあのような盛り上がったステージでレスリングをするのか理解できない。落ちたら怪我しちゃうだろ
名無しさん
私は栃ノ心が大好きです。
怪我をして抜け殻のようになってしまったのが悲しいです。

名無しさん
今まで見た中で一番長い相撲かも
名無しさん
体重別でないのは不公平に見えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました