海外「韓国はワールドカップから脱落しました!」

他サイトの人気記事

韓国の反応

・次の大会での活躍を願ってますよ。次はもっと頑張ってください

・今大会韓国チームは一度も楽な状況はなかったように見える。

一勝したチェコ戦だって苦しかった。

最後に逆転したんだよ。

メディアの報道も過熱しソンフンミンとメディアの対立も生じてグループステージ突破の期待が高まったのに結局こんな結果になってしまった

韓国の皆さんお疲れ様でした

次は頑張ってね

・韓国がベスト32に行けないのは残念だな

正直辛い。2002年の準決勝のときとはまるで違う

・2002年のベスト4だって?

あれは審判のおかげだろう

・また明日から頑張れよ

・ソンフンミンはキャリアを通して大きな大会のトロフィーを一回も手にしていない

・泳いで帰らせてください。ソンフンミンだけはアメリカに残るだろう

・グループステージはアジアの国を振い落とすために使われた

・世界が終わるわけじゃない。2030年にはもっと強くなって戻ってきてくれ

その時はグループステージを突破できるといいな

・最高の32チームが決まったので韓国抜けても問題ありません

・韓国人記者やファンが怒りながら仁川空港で待ってるだろう

・多分何か投げられるでしょう

・監督は監督を解任すべきだ。

ホンミョンボはワールドカップの試合で何も出来なかった

重要な試合でソンを先発させないってどういうこと?

・韓国は敗退したけど日本が残ってるよ

・ブラジルに勝てるとは思わない

・韓国代表監督は帰国後、ひどい目に遭うだろう

・さよなら韓国

・韓国いなくなってせいせいした。

彼らは南アフリカに勝つ簡単な仕事さえできなかった

南アフリカを倒せなかった時点で運命は決まっていたよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次