海外の反応
・食事をしながら「ウォーリー君を探せ」の本の中に迷い込んだような気分になれる
・日本の技術は世界のトップだ
・シカゴにも同じ店があるよ。「2Dレストラン もちドーナツ&フライドチキン」っていう名前だ。
興味があったら一回来てね。なかなかいい感じだよ。
・あまりにも奇妙すぎる!この店の中に入ったら感覚がどうなるだろう
・僕だったら途中で耐えられないかもしれない
・船酔いみたいにならなか心配だ
・ずっと見てるんだけど何を言えばいいのかわからないよ
・クレヨンを持った子供たちのグループが入ったら色を塗りまくるだろう
・これは私の脳を崩壊させると思う
・・一歩足を踏み入れるとまるで漫画のの中に入り込んだような感覚になる
・スタッフさんたちは頭がおかしくなりみんな一か月で辞めていきます
・本当に素晴らしい!魅力的で革新的!
・カナダにもオープンできないかな?もしオープンしたらすごく嬉しい!
・ウェイターも黒のストライプが入った白い服を着るべきだ
・素晴らしいですね。こういう面白い事を考え人には感心します。誰もが同じ才能を与えられているわけではありませんがこれを思いついた神が与えた才能には感嘆せざるを得ません
・本当に素晴らしいと断言できます!隣には姉妹店の韓国料理レストランがあり、そこは最高の韓国料理が味わえます。チキンも絶品です。
・これはすごくクールで幻想的だけどちょっと刺激が強すぎるかも。しばらく見てたら頭痛がしそう。
・初めてこのレストランを見た時オーナーの人たちは何を考えてるのだろうとショックを受けました
・このレストランは清潔感があって芸術的な雰囲気もあるけれどとてもイライラさせられる。店内の色彩デザインは疲れるし食欲をそそらない。もっと温かみのある色調と柔らかな照明の場所で食事をしたい。