海外「今日本ではコンビニのこの二つを合体させた食べ物が人気だ」

他サイトの人気記事

フライドチキンと卵のサンドイッチ

海外の反応

・コンビニのサンドイッチが手軽で安いのには理由がある。サンドイッチには体に悪い保存料がぎっしり詰まっているから

・でも日本人の寿命は長い。どういうわけか日本人の健康には影響がないようだ

・明日食べてみるべきでしょうか?

・正直言ってかなり美味しそう

・日本に住んでるけど本当に流行ってるの?私の周りで見たことないんだけど

・日本人は今やアメリカ式のファストフードを日本風にアレンジしている。これは手に負えなくなってきているよ

・よく見ると動画の中にあるキャプションは「海外で話題になっている食ベ方に挑戦!」と書いてある

・マジかよ!日本に住んでるのにこんなこと全然思いつかなかった!今日のお昼ご飯で食べるてみるよ!

・チキンと卵?つまり日本人が大好きな親子丼サンドイッチということだな

・これは最高だ!めちゃくちゃ美味しそう

・お母さんと子供の再会だ

・日本のセブンイレブンの卵サンドイッチは今まで食べた中で最高の卵サンドイッチだったよ

凄くシンプルなのに病みつきになる美味しさだ

日本に行ったら絶対に食べてみてね

・あああ~~ファミチキが恋しい。もう一度日本に行って食べたいわ

・僕も言葉では言い表せないほどファミチキが恋しい

・これはあまり美味しそうには見えないけどチキンをパンケーキに挟んでサンドイッチにしたら最高だよ。

・アメリカで売られているあの三角形のサンドイッチは偽物だと思う。ほんと悲しくなります。あなたたち日本のサンドイッチは美味しそうですね。

・チキン南蛮ではないか?

・日本人はイギリス発祥のサンドイッチ文化を行列ができるほど美味しく素晴らしいトッピングにしてさらに発展させたのが本当に素晴らしいと思う。

日本のセブンイレブンのサンドイッチの品揃えはまさに圧巻だ。

イギリスのサンドイッチなんて目じゃない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次