海外「森保監督チュニジア戦では一回もメモ取らなかったよ」

他サイトの人気記事

海外の反応

・とても退屈して眠そうな顔だ

・敵はあまりにも弱かったのでデスノートを使う必要はなかったのよ

・チュニジアはこれからオランダと対戦するんでしょ。棄権して帰った方がいい

・チュニジアは簡単すぎたから暗算で全部計算できました

・チュニジアはワールドカップレベルではなかったです

・監督は試合中眠かったんじゃない?

・試合の途中で勝ち確定だから頭なんか使う必要ない

・この日監督は選手たちに何も指示していません

・試合中ずっと寝てました

・モリヤス監督はノートすら開かなかった…つまりチュニジアは何もしなくても良かったということだ。日本はまるで練習試合のようにプレーしていた。サムライブルーを尊敬しちゃう

・相手はあまりにも弱いためデスノートを持ち出す必要すらありません

・メモなし。感情をあらわにすることなし。ただ見事な采配だけ。彼は今サッカー界で最も冷徹な監督だろう

・チュニジア「僕らは監督変わって準備に数日しかなかったんだよ」

・チュニジの選手は相当悔しいだろう

・日本はサッカー強豪国の一員になった感がある

・日本のチームが好きになっちゃった。めっちゃかっこいい!これから日本を応援しよう

・世界が日本の強さを認め始めましたよ

・彼はいつもそのノートに何を書いているんだろう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次