海外「岡本和真が第19号ホームラン!」

他サイトの人気記事

海外の反応

・今月中に20号は打つだろう

・岡本は最近チームの中で唯一安定した選手だ。守備は素晴らしいしホームランもチームで一番打ってる

・岡本には同情します。今シーズン彼はチーム選びを間違えたのかもしれません。大きな好転がない限りブルージェイズの今シーズンは例年よりずっと短いものになるでしょう。経営陣とコーチ陣はシーズンを救う術がないように見えますが私の予想が外れることを願っています。

・最近のチームの中でもトップクラスの選手の一人

・彼はめちゃくちゃ調子がいい

・岡本選手は今このチームのために唯一一生懸命に頑張ってる。彼にオールスターへの投票をお願いします!

・彼はこのゴミチームを支えるためにあと何をすればいいんだ?

・たった一人でこのチームを支えてる

・岡本だけがチームを救える。彼は本当に素晴らしい。

・本気で言うけどこの人をオールスターに選ぼうよ

・この男がいなかったらチームは大変なことになっていただろう

・このチームを見るのは時間の無駄だ。トロントを選んだこの男は自分が史上最も愚かな決断をしたと思っているに違いない

・このダメチームをシーズンを通して支える

・岡本のホームランをこの場で目撃できて最高だ

・残念ながらチームの他のメンバーはひどい

・彼がいなかったら私たちはどうなっていただろうか

・彼はまだメジャー1年目だよ。前半も終わっていないのにこのペースは凄いよ

・30本は軽く超えるだろう

・なぜMLBの球団は彼を過小評価したのだろう

・日本人は投手しか通用しないという固定観念にとらわれ過ぎだ

・彼がオールスターに選ばれることを願うよ。みんなも見たいだろ

・20本塁打まであと1本だ。頑張れ岡本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次