海外「日本では今でもガラケーが使われている事に私は驚いています」

他サイトの人気記事

海外の反応

・あのころはいろんなデザインの携帯電話があった。懐かしい時代だ。折りたたみ式、スライド式、奇抜な形状、鮮やかな色。次にどんなケータイが登場するのかワクワクしていた

・アメリカでも高齢者がガラケーをまだ使っていますよ

・私は日本に10年以上住んでいますがガラケーを使っている人を見たことがありません

・たまに見るけど大分少なくなった

・日本では今ガラケーはあまり一般的ではない。店に行くと2、3機種しか販売されていません。ほとんどの人がスマートフォンを使っています。私の経験では、日本はスマートフォンの普及においてやや遅れをとっていましたが今ではほとんどがスマホだ

・もうあまり残ってないと思う

・日本でまたガラケーが流行り出したのかと思った

・日本でも一般的に使われているとは言えないでしょう。ほとんどの人がスマートフォンを持っていますが、日本でスマートフォンが普及するまでには時間がかかった。2010年代はかなり多かったです

・日本の3Gネットワ​​ークはすべて廃止されました。4G対応のフィーチャーフォンはまだ少数ながら市場に出回っていますが数は多くありません

・ケータイがすごく欲しい

・折りたたみ式携帯電話が懐かしい

・日本にガラケーが残ってるの理由のは折りたたみ式携帯電話のキーボードでも日本語は速く入力できるからです。英語だとそうはいかない

・メールと会話のみならこっちが簡単

・日本はほとんどの人がiPhoneを持っています

・日本人は古いものが好き

・ガラケー初期のころは毎年斬新なデザインやギミック満載だったよ

・昔使ってたガラケーまだ家のどこかにある

・アメリカだと化石みたいなものだ。見つけてる事自体むずかしい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次