海外「佐々木朗希5敗目で降板後ダッグアウトで涙ぐむ」

他サイトの人気記事

海外の反応

・そんなに悩むことはないよ

かれはきっと大丈夫だろう。ドジャースはパドレスに10ゲーム差をつけている。プレーオフ進出は確実だ

プレーオフが始まれば圧倒的な強さを見せるだろう。もしそうでなければ佐々木はチームに必ず役に立つ

・ドジャースは佐々木のために精神面を支えるコーチをもう一人雇う必要がある

ちょっとした助けが必要なのは間違いないだろう

・この子の気持ちはよくわかる。メジャーリーグでピッチャーとしてプレーするという夢が叶ったのにまだ満足のいく成績が残せていない

こんなひどい結果になってしまうなんて本当に意気消沈するだろう

・でも今日はヒット3本しか打たれてないんだよね。四球たくさん出して自滅しただけ

・自責点は3だからそんなに悲観しなくていいだろう

・彼は落ち込んでるの?アジアの人の感情表現はややわかりづらいよ

彼の表情から嬉しいのか悲しいのか判断するのは難しいね

・少なくとも嬉しくはないだろう

・佐々木選手はまだ若い。

調子が悪くても全く気にしないようなスター選手よりも彼のようにダメならい落ち込む方がチームにいてほしいです。

たまに素晴らしい才能を見せてくれるしね

・涙流す一歩手前みたいに見えるよ

・早く調子を取り戻せよ

・彼は精神的に強くないかもしれないけどドジャースでプレーしワールドシリーズで優勝し家族を快適に養えるだけの十分な収入を得ているのだから間違いなく私たち全員よりもずっと恵まれている

・中継ぎに回す方がいいんじゃないか?

先発投手としての精神的な強さが足りない

・彼はダメな時になぜいつも泣いちゃうの?

・精神的にメジャーリーグでやっていけるだけの力がない。

心が弱くて脆い。見ていて辛い。

・クローザーのほうが向くんじゃないか?

・まだ24歳だ。彼はきっと解決策を見つけるだろう

・彼はいつもこんな感じだよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次