【動画】スキー場でオリンピックみたいなことして大失敗

WCGW Getting Some Gnarly Air?
byu/thebestestofthebest inWhatcouldgowrong

私は初級者が楽しむ斜面しか滑ったことがない。上級者向け急斜面には行けません。
しかし運悪く一回だけスキー場で人の後ろをついてリフトに乗って降りたら、そこは上級者コースの急斜面だったということがある。
「どうすんの!これ」「この世の終わりかもしれない…」と思って途方に暮れた。
よくわからないままスキー場に行くとまさにこんな感じ
僕はノロマな亀のように少しずつ進んでどうにか降りられたけど、他の上級者たちは雪をまき散らしながら超カッコよく滑っていた。ぶつからないよう端っこを選んで後方からくるスキーヤーたちを見ながらゆっくりゆっくり。
なまじっか動画に映ってる人のようにプロ並みに滑れちゃったりすると調子に乗っちゃうのが人間というものである。
まあ初めてではなく慣れてるのだろうが場所なのだろうがオリンピックのフリースタイルのモーグルだとかエアリアルとかいったかな。ジャンプ台から高く飛び出し体をクルクル回転させて空中での演技を競う競技。
なかなか素人にはできるものではありませんが、この人が飛び出したところ運悪くリフトが目の前に出現!
座席に人はいなかったようですが空中でぶつかり転落しちゃいました。
結構な高さから真下に落ちたので怪我をしたと思うけど調子に乗るとろくなことないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次